蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

 三十歳前に成し遂げて死ぬ。さっさと太宰を全て読み切って、書くこと書いておわらせよう。時間がない。無責任だけど一度くらい結婚したいな。不道徳を気にせず、常識の枠を知り、それを外れてみる。
 もう充分疲れたが、まだまだこれからが長い。腹はくくった。精神の消耗に耐えられるか。
 僕は格好つけているだけのつまらない男です。自分が一番大切。
 少し気が重い。やるこてを一覧にしたけど、たくさんあって困ってる、お手伝いさんがほしい。
 大阪のタトゥースタジオでタトゥーを入れたい。でも、妥協して東京でやろうかな。後戻りできないように、体に刻むのだ。
 おやすみなさい。