蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2020/5/31 or : 雨が降る

 実は……

 特別定額給付金を既に手にしています。

 そして、すぐにアクセサリーと洋服に突っ込み、僅かに残るばかり。

 計画性の無い、阿呆です。

 正社員時代は貯蓄大好きで、手取りの33%を預金していました。

 二年で二百万以上貯まっていました。

 そこからうつ病を患って、ニートをしていたら、消えました。

 アルバイトで食いつないで(?)来ましたが、以前に書いたとおり、自己破産。

 

 

 最近は、言葉にしたい・書きたい・+それを爆発させたい欲が、マグマのように溜まっているいるのです。

 けれども、できない。前のように、書けない。

 書き溜めてきた詩をここで発表するのも躊躇いがあって。

 これは何なのでしょうね。

 文士と名乗っているくせに、ちっとも文章を書いていない。

 Twitterばかりで、ストックは積めず、フローで流れていきます。

 精神はわりと健康なのですよ。腸が少しばかりおかしいですが。

 themeというとっかかりが見つからなくても、欠片を書き散らして、いつか合体させようかな。