蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/07/08(土) or 愛してくれる人達に比べ僕は身勝手だね。

 このところ、体調不良とTwitterに対する心配・不安が重なって、この日記を疎かにしていた。なんとか戻していきたい。

 昨日は二十三時からAuDeeで配信の「指出毬亜のサシデナブルなラジオ」を聴いて、比較的すぐに眠った。そうしたら、午前四時前に目が覚めてしまった。仕様がないのでスマートフォンをいじっていたら、また眠くなり、寝て、起きたら、出勤時間ギリギリだった。ご飯を食べる間もなく家を出る。仕事には集中できたが、帰りの自転車をこぐのは辛かった。

 帰宅後、食事。朝を抜いて昼を食べると、膨満感が酷くなる。程なくして晩ご飯となる今(十八時十五分)においても、お腹が全然空いていない。

 新作の三篇目「Back in The Shadows」について、引き続き考えている。解釈の余地はいろいろあるが、とりあえず「影の裏」として捉え、あれこれ思ってはメモをしている。と、書いていたところで、一つ案が思いついた。やはり書いて出すことは良い。