蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/07/09(日) or よぎるのはいつもそう走り始めたあと。

 零時からの「田中美海のかもん!みなはうす」、続いて零時半からの「指出毬亜のさしでがましいようですが」を聴いた。そのあとはすぐに眠ろうと思っていたのだが、tweetによると二時過ぎ迄起きていた模様。何をしていたのか覚えていない。

 今、「覚えていない」と書いたが、書いたら思い出した。今月末締切の文学賞に投稿する小説を書いていたのだった。これを今日仕上げて送信した。

 それ以外の出来事。今日も頭痛で午前中は使い物にならなかった。抗頭痛薬が効いているのかいないのか。ぐっすりと眠れて、すっきりと起きられるようになりたい。

 先程の一作のほか、四作の結果待ち中。いずれも秋なので、まだまだ。