蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/06/01(土)

 本日は久しぶりにボーナス時短出勤のない休日土曜日。昨夜は早めに寝たのだけれども、眠かった。

 諸事情により予定が変わったので、ラーメンを食べに行った。どういう理屈だ。

 帰宅して、古着屋に送ったものの査定が来たから確認したところ、予想と大幅にずれがあり、「新品未使用なのにどうしてこんなに安いんですか? ○○円くらいはすると思ってたんですけど……」みたいなことを投げたら、「検討します」的な返事がきて、でも「やっぱ無理です」と言われ、「じゃあ、返送してください」となった。メルカリで売ります。

 肉体からも生活からも贅肉を減らす。さすらば創作にも身が入るだろう。