蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-01-22から1日間の記事一覧

夜眠る前に携帯から打った戯言を朝読み返すと、気持ち悪く感じることが多々ある。夜も朝も同じ僕なのに。こんなこと書いてないで、昔みたいに表現できたらなあ。 生クリームがたっぷり添えられたチーズケーキにアールグレイのミルクティー。メニューはそれだ…

おかーさーん

初めて父にメールをしました。 Twitterやめよかな。

引用部

はてなグループ「引用部」を停止しました。部員が集まらないのが悲しいので。 sanatorium*もしばらくプライベートにします。

清春『愛撫』

愛撫(Single Ver.)(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 清春,三代堅出版社/メーカー: mid field発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (11件) を見る愛撫(Single Ver.)アーティスト: 清春,三代堅出版社/メーカー: mid field発…

先々週の血液検査の結果が出た。相変わらず白血球の数値が低い。基準値の下限を三百ポイント下回っている。でも、元々のことだから問題なし。 いろいろ薬の処方を変えてもらって試しているけど効果が現れない。だからこれも諦めた。三時とか四時とかに目が覚…

続・希望的お知らせ

やっぱり相当気持ち悪い文面だ。眠る前のうわごとは、かくも酷いものか。 引っ越す前の思い出作りとしてオフ会をしたいという気持ちは本当です。執事喫茶なんか特に。たぶん二度と帰ってこれないですから。 今、病院です。ここもあと何度になるのだろう。

一つ前のエントリで気持ち悪いことかいてるなあ。後半のほう記憶が無い。まあ、恥ずかしいけど残しておこう。