蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-10-23から1日間の記事一覧

論理的、というか効果を狙って構成しなければ目の肥えた人をうならせられない。 直感だけじゃダメなのかな。 でも、ガラスのような脆さで勝負したい。そんなふうにも思う。

千文字小説更新『誘惑』

http://www.1000moji.com/content/5070 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 甘い言葉。

山崎マキコ『盆栽マイフェアレディ』

そうだ。愛はなんと無力なのだろう。その人の生きることそのものの苦しみを代わってあげることは、いくら相手を愛していてもできはしない。人はみな、自分の人生の長い道を、谷を、尾根を、峰を、ひとりで越えていくしかないのだ。松本が盆栽師になれるかど…

こんな夜は、ささやかな想いを抱いて、そっと眠ろう。 明日になれば、また美しい世界が待っている。 そう信じて。

ダメだ。筋道立てて自分の文章を説明できない。理解できない。すべて直感でやってるからな。

日々

ねえ。 うん? ……。 なに? なんでもない。 そう。

家庭教師にいってきたらなんかなおった。明日は勇気がいるな。 結局、大須にはいかなかった。明後日LIVEがあるからその時に店に寄るつもり。

今日もなんだか眠い。うだうだ。