蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/07/27(木) or 新種常用常用常用。

 昨日のことが、ほとんど思い出せない。体調不良により欠勤したことと、セカンドショットナイトを聞きながら寝たことだけは覚えている。今日も頭痛で欠勤。不甲斐なくて泣きそうだ。明日こそは。

 読了。これは娯楽小説を書くときに大いに役立つものだろう。勿論、僕が好む純文学を書くときでも役に立つが、細部を自分向けにチューニングしない使えないと思った。然し、まださらっと一読しただけなので、何回か読み返し、考え、自分用のレポートみたいなものを作ろうと思う。

 来月から、仕事場が移転する。通勤時間が長くなる。その上、帰りに結構な上り坂がある。それが僕をちょっと憂鬱にさせている。

 執筆も読書もするようになってきた。あとは、積みPrime Videoを観ることかな。