蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/08/21(月) or 音もなく濡れる顔を見たあの時。

 偶数月の二十一日は、待ちに待った物欲解禁日。件のソフトバンクカードを恐る恐る使って、まずはX Premiumの支払い。できた。これでこのカードが使えることがわかった。

 次は「glo™ hyper air」を990円で買えるオファーがちょっと前に届いていたので、注文した。

 あとは買おうと狙っていた古着を、各プラットフォームからたくさん買った(ついでに着ない服を売って現金も手に入れた)。

 と、以上のことを日付が変わってすぐやり、満たされた気分で眠った。だが、起きたらかなりの頭痛で、ロキソプロフェンとイブクイック頭痛薬DXを飲んだが、昼頃迄治らなかった。欠勤。ただ、塗り薬と手袋のおかげか、指荒れはだいぶ治ってきた。