蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

We have no time.

「自分と違っている人を受け入れられない人」を受け入れられないのが僕だと思ってた。単に括弧内の人になってた。
でもなあ、「自分がフツーだ」なんて言っちゃう人には、やはり抵抗がある。フツーって何かね。
同じく自分が「常に」正しいと言う人。あなたは人間じゃありませんね。
それでもなお、こんなにも嫌っている相手との関係を改善しようなどと思っているのだろう。
母のためというのもあるけど、反面教師と同じレベルに下がってたので取り戻そうという気が強くなってきた。しかし、特に主張がない雑談ですら難しいこともある。ご機嫌とりになってしまってはおかしい。
肉体は疲労しておりますが、エネルギーは充填されたため、避けて立ち回ってきたことについて思考しているところです。
と、上記のことを昨夜アップするつもりでしたが、いつの間にか眠っていました。