蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

一週間ぶり。なんだか億劫になってしまって。景気変動みたいなものです。
代官山などという、聞いただけで腹痛をおこしそうな場所に行ってきました。お目当ての店の品は、思ってたより感じなくて、また服の迷走期に入った気がしました。どんな格好をしたいんだ。自問自答。
タイトな服ってなかなかありませんよね?小さいのならあるんですが。僕が多少細いとしても、肩はしっかり男の子なのでレディスは着られず、そしてメンズでもサイズがなく。背は低くできないしなあ。あれですか。もっとお金を出せという話ですか。
始発駅のホームが好きです。あの電車が行き止まりで止まってるところとか、全部つながってるホームとか。僕が行ったことがあるのは名鉄豊橋、京阪・淀屋橋近鉄・名古屋、難波、京都だったっけ。関西のほうは記憶に自信がありません。そして、鉄ちゃんでもありません。某マンガを読んでカシオペアに乗りたいなとは思いましたが、車両には興味がないんです。
おやすみなさい。