蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

君の骨。

 午前一時前に就寝。同七時ごろ起床。頭痛も、不安も、無し。夢は見た記憶があるが、内容は覚えていない。すっきりと起きられた。

 出勤。集中して仕事ができたと思う。なぜなら、気が付いたら時間になっていたからだ。明日行けば、また三連休。

 資金繰りを計算してみたら、また危険な状態。なんてことはない。服の買い過ぎだ。だから、自己破産なんてするんだよ。あらゆるBNPLを禁止しようと考えていたのだが、できない。反省が足りないのだろうか。

 体重を量ったところ、昨日は75.85kgで、今朝は76kgちょうどだった。あと三週間弱で75kg未満が目標だから、慢心しなければいけそうな感触だ。歩いて、間食を我慢して、軽い筋トレをして、しっかり寝て、歩いて、を繰り返そう。習慣化、大事。