蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/12/27(水) or 次は僕を攫ってくれるよね。

 昨夜。二十三時半から超A&G+で放送の「はーい!鈴代です! 今行きまーす!」を聴いてから眠ろうとしていたのだけれども、布団の中で待機していたらその前に眠ってしまった。来週月曜日のアーカイブで楽しむこととする。七時半過ぎに起床。心身ともに好調。今年最後の出勤が叶った。年末だからと言って特に変わったこともしないで、いつもの作業をした。

 帰宅。この時点でそこそこ疲れていた。月に一度の病院(精神科)に行って、処方された薬をもらうために離れたところの薬局に行って、それで帰ってきたらもう寝るしかないくらい疲れていて、結果眠った。すぐに眠れた。

 明日から始まる八連休でやりたいこと。それは読書に尽きる。やっておいたほうがいいことは、文学フリマ京都8のチラシとメニューの作成かな。

 あとは「何となく」で余計なラジオを聴かず・聞かず、クラシック音楽を流す習慣をつける。そうすれば読書に繋がるだろう。