蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/01/23(火) or 君はとっても優雅な快感だった。

 夜更かしをしたわりに随分と早く目が覚めてしまった。午前六時前。もちろん二度寝。八時半前に起床し計量。心身ともに好調で出勤したのはいいものの、眠気が酷くて歴代でも最低点を付けられるほどの悪い働き具合。反省。

 帰宅後、先日買った服が届きひと通り喜んだあと、疲れをとるべく午睡をする。今日はすんなり眠れた。

 そんなことよりも。とても素敵なものを頂いた。かけがえのない素敵なものだ。

 僕は(広義の)プレタポルテを纏っている。頂いたものは言うなればオートクチュール。僕が書く作品も、届いた人にとってオートクチュールと感じられればいいなと思う。