蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-11-03から1日間の記事一覧

そろそろ本腰を入れて掌編集を推敲せねば。あと一ヶ月くらい。二十一日はまなみさんのイベントでコピー本を売らさせてもらえるし、その準備もしないと。金沢行きも決定したし、案外時間がないぞ。スケジュールをたてよう。

早く新しい恋をしたいな。僕の(心理的に)そばにいて、夢を目標を理解してくれる女性。でも、もらうだけではダメなんだ。あげられるものは全部あげる。言葉しかないけれどね。僕には何もない。

千文字小説更新『春の目覚め』

http://www.1000moji.com/content/5199 お暇で気が向いたら読んでみてください。さらに気分が良い場合、感想をただの一言でもくださるのならば幸いです。ほんとうにどうぞお気軽に。 少女は絵になります。目の保養。九十本目!

大須でチェルシーのギターのU氏にばったりと遭遇。それから一緒にぶらぶらしてお話。僕の文章の感想を聞かせてくれた。嬉しい。感じてもらえるものがあったのだ。もう一度書こう。嬉しい。僕の言葉は届いている。 書こう。書くしかないんだ。僕には書くこと…

今日は刺激的な一日だった。ああ、よかった。

虚しい。誰からも認められないのだ。 この死にたいという気持ちが糧になる。まだその時まで時間はある。書くことに捧げます。あなたが喜んでくれる限り。