蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

前から目をつけていたサッズのDVDを買おうとブックオフに行ったらすでに売れてしまっていた…しばし呆然。気を取り直して。代わりに亜矢のアルバムと「の○めカンタービレ」を7巻まで買いました。アルバムはまだ全部聴いてないけど、前のより期待できそう。の○めは以前見本の一巻を読んだときに面白かったので買いました。
以前、ある人に「会話というものをどうやってしたらよいのかわからない」と訊ねたところ、「○○くん(僕の親しい友人)とは自然にできるんでしょ?だったら彼と話すようにすればいいんじゃないの」と意見をもらいました。というわけで、○○くん(ここ見てたっけ?)とのことを参考にしていきます。彼とは意見がぶつかるのを恐れていません。ときどき言い争いになるけどすぐに、すぐじゃないときもあるけど、お互い歩み寄ります。今となっては趣味は全然違うけど、互いに理解があります。彼は僕のことをどう思っているかわからないけど、境遇に似たところがあるし、尊敬の念も持ってます。話が違うかな。うーん。あ、彼は僕を誉めないです。(長くなって携帯から送れないので下に続く)