蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

今日はひどかった。具体的には言わないけど、反省すべし。
チャートを見てて思ったのは、果たして太った眼鏡がボーカルのバンドのフォロワーが現れるだろうか?ってこと。歌を唄うなとは申しませんが。その声やその言葉が唯一無二に感じられる神に選ばれし、っていうのを求めてしまうんだよなあ。
ちょっと前に臆面もなく愛について語ってしまいましたが(たぶん)、ああは言っていても実行するのは難しい。どういう言葉を用いて言うか、ではなく、どういう気持ちで言うかが大事なのと同様に。
亜矢が良い。アルバム「禁じられた歌」のSadism、「BAGHDAD SKY」の雨に唄えば、Bettyがお気に入り。特にBettyはずっと繰り返して聴いてる。次に携帯メモをやるとしたらBettyに決まりだな。ふっ。やるつもりないけど。
誰か僕に卒論を早く終わらせるようにするためのインセンティブを与えてください。おいしいカキフライカレーをおごってあげるとか、夜景が綺麗な所に連れてってあげるとか、年末の某ライブのチケットをあげるとか。そもそも、他人が僕にインセンティブを与える理由など無い。自分で設定するしかない。んー、やっぱ、浜松の中田島砂丘?(続く)