蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

今うまくいっていること。減量。ようやく入社前の水準へ復帰。いやー、ほんとに動かないですからね。しかも勤め先は駅のそば。おまけにうちも駅のそば。
この前ジムに行って感じたのは、僕はけして運動そのものは嫌いじゃないってこと。買い物他、けっこう歩き回るし、ジムで汗を流すのは身体の毒素が抜けるようで気持ちがよい。ただし、必ず筋肉痛がついてまわるけど。あれですよ。スポーツというのか競技というのかそういうのが嫌なんだ。
いつのまにかここをご覧の方が微増している模様。「ソワレにリンクを貼っているもののどうしてあんな気づきにくいところにあるの?」といいますのは、見てほしいとは思うものの、こちらは特に文法がぐちゃぐちゃだしおんなじようなことばかり書いているし、ハードルがあるような気がしまして、で、立石くんのプロフィールをみてそれでも関心がある人なら大丈夫かなって思ったんです。
新聞の投稿記事に「自殺はよくない」という趣旨のがありました。これもそう。その正論をぶつけて何か変わりますか?と。僕もその先へいけないんだけども。
あっという間にケータイから送れる限界。よくもまあこれだけ。
おやすみなさい。