蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

溜めて溜めて一気にやるっていうのは、どうやら僕には向いていないようです。毎日少しずつ。今ごろわかったのか。まあ、いいや。それも、僕。
アイロンをかけたシャツがハンガーに吊されて並ぶさまが気持ちいい。
こっちに来てから服を買っていない。下着と靴下は買った。そうだ。是非とも行ってみたいスーツのお店がセールをやっているんだった。
地震て軽くえらいことになってたようですね。ニュースで知りました。今まで経験したので一番強かったのが4で、それ以上だなと思ってたらやっぱりそうだったみたいで。まだ死にたくない。
いちおう手抜き料理の本があるんですが、電子レンジを使用するものばかりで、持ってないから作れ(り)ません。野菜が摂れてない。生では食べ辛い。トマトばっかり。痩せたいけど、肌荒れは嫌だ。
今月はあと一週間。来月になれば夏休みがあるとかないとか。いや、あるはずですけど。あるつもりでいますから。先週はおつかれさまでした。今週もまた、無理しない範囲でがんばりましょう。
おやすみなさい。