蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

去年と同じ失敗を防ぐため、体を冷やさないように気を付けています。着る物や暖房や食べ物。そして寝るときも言えないような格好をしているのですが、朝目覚めると、布団をかぶっているのに、寒いんです。おかしいなーと思っていたところ、思いついたのが鉄分不足。うへえ。

カルシウムも不足しているのかな。ちょっと、でも明らかに自分の中で不満なことがあって折り合いが付かない。ただ、楽なほうに流れそうなので、気をつけたい。僕は僕。やっぱりあっちはかっこ悪いと思うよ。あ、まあ、あっちでよい結果をだせられるような融通性というか柔軟性は持ち合わせないだろうし。落ち付け。