蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2019/11/9

 ZARAで買ったフーディを着て出かけようとしたら、穴が開いていた。同じくZARAで買ったばかりのレザーブーツを履いて出かけたら、靴擦れがした。どちらも通販。もうZARAでは買わない。今度こそ禁ZARA大須のあのお店でちゃんと買おう。

 一昨日思い付きチケットを予約し、今日の名古屋グランパスヴィッセル神戸の試合を、豊田スタジアムまで観に行った。二日くらいほとんど家を出ていなかったので、駅とスタジアムの往復に疲れた。

 試合は、久しぶりに名古屋が勝利。監督が代わって初勝利。今年は瑞穂に二回、今日の豊田に一回とぬるいサポーターです。

 フットボールにもAIが活用される時がくるのだろうなと思ったり。