蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/01/30(火) or メルヘンは最後を飾った楽園だったよ So fade 忘れそうで。

 昨日に引き続き、だめだめ。本当に、だめだなー。兎に角しんどかった。治まったのは十三時過ぎ。

 母から借金の依頼。来月十五日(年金支給日)には必ず還ってくるので困りはしないが、うちって貧しいんだなあとつくづく思い知らされる。

 最近夜寝る前になると、動悸? のようなものがする。不安、心配、緊張、焦り。そういったものを感じて、体が震える。抗不安薬を飲み過ぎて、次回の診療までに足りなくなりそう。

 ふと、思う。不幸を嘆いてなんかいないで、幸福を見つけて大切にしよう、と。例えば、週に一度、最愛の貴女とささやかな交流ができる。こんな素晴らしいことはほかにない。噛みしめよう。