蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2009-08-08から1日間の記事一覧

そう。弱くていいじゃないか。僕が言ったところで駄目な奴の開き直りととられてしまうのだろう。 でも、言いたい。人の暑さ寒さに対する弱さに違いがあるように、心だって感度が違うんだ。 だから、弱い人に向かって「自分は我慢できるんだからお前も我慢で…

認めたくないものだけれど、認めるしかない。若く見られたいという思い。 なんででしょうね。「学生さんですか?」と言われると嬉しい。 平日の昼間からぷらぷらしてるからという理由もあるのだろうけれど。 若くいたいですよ。精神的に。すっかり晩年なのに…

今日の一枚

MaDのレザーピックネックレスが届いた。シンプルでかっこいい。

http://image.rakuten.co.jp/whoop/cabinet/img/img56167175.jpg ブーツを衝動買い。歩きづらいのわかってるのに、こういうの好きなんです。

ねえ、ずっと君といれたらいい ――marble『時の華』―― 単純な言葉が強い意味を持つかどうかは、それを言う人のブランドにかかっている。 安っぽい言葉にはしたくないな。こんなふうにやさしく映ったらいい。

月がめっぽう美しい。静かな朝は、静かな月と過ごす。