蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

ぐあーあー。疲れた。
卒論がやばいなー。現実逃避したいなー。や、もうしてるや。
次サイト、というかブログですけど、準備はできました。形だけ。何事も形から入ります。何も書いてないので、公開はまだ先。ハンドルネームも変えたような変えてないような。表面的には違いが無いので、敢えてアナウンスは致しません。
そういえば、米40キロは持てました。胸の位置まで上げてませんが。ただ、腰が心配だったので50キロに挑戦するのはやめときました。
何か量は少なくて良いからおいしいものが食べたい。最近、胃の調子が悪いせいで、食事の満足感が低いです。薬を飲めよ、自分。