蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

体の歪みや脂肪なども改善したいのですが、もう一つ忘れてならないのが、冷え。職場に居るときは感じませんが、外や家では足が冷たいし、ゆたぽんを使ってるのに朝起きたときは体温が低いし。休みの日の薄着とヒールの高い靴という格好がそんなにいけないのでしょうか。腹巻きを試してみようかと思っています。
先日から使い始めたものたちの感想。ボディバターは良い香りがして、自分がおいしいフルーツになったような気分になれます。ツバキ油はドライヤーの後もパサつかなくていいです。入浴剤も香りがよくてリラックスするし、いい買い物をしたなあと思っています。
おやすみなさい。