蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

野ばらさんのサイン会に行ってきました。野ばらさんの格好は、バッヂがいっぱいついたライダース?ジャケット、フリルシャツ、蝶ネクタイみたいなタイ(なんかどっかのコレクションでみたことある)、キラキラしたベルト、加工の入ったジーンズ、足元は勿論ロッキンホース。前回以上に緊張して、考えておいたことも言えずに帰ってきました。ああー。あれなんですよ。すごく熱心なファンの方々がサイン会の様子をずーっと見守っておられていまして、すんごい見られるんですよ。ほいでまた、その時間帯男子なんか僕一人でしたからね。物珍しそうに見られていました。撮ってもらった写真の顔がぎこちない。次こそは。