蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

写真と続・痩せたい残り二日。

 SWIMMERに行くとほぼ毎回鏡を買ってしまう。それと同じくSWIMMERの前から狙ってた赤い鍵のネックレス。
 これってもう趣味と言えるな。読書の他に、かわいい鏡集めと、かわいいハンカチ集めと、かわいいアクセサリーケース集め。
 特に、鏡とハンカチは安くて気軽に買えるからありがたい。


 ところで、減量の件、目標達成が危ないです。食事量は変わってない筈で、歩いたり筋トレしたりして運動量は増やしました。最近は、汗だし入浴剤でお風呂に長めに浸かってエネルギーを消費しています。
 しかし、微減という程度。あと二日ですよ。必死でやります。こうなったら禁じ手も使います。
 暫定で決めた罰は、変更できませんかね? 豚は嫌だ。ああ。