蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2023/07/29(土) or 人が創った君の個性。

 AuDeeで二十三時から配信の「指出毬亜のサシデナブルなラジオ」を聴いて、さくっと眠ろうと思っていたが、結局は午前一時前に就寝。六時前に起床。超A&G+で十六時半から放送の「学園祭学園プレゼンツ 喋れ!学園祭」を視聴する迄は、何をしていたのかほとんど覚えがない。

 その後、


www.youtube.com

 をBGMにして、

 より「赤い部屋」を読んだ。なるほどなあと進んで、最後はああなるのかな? と予想しつつ、実際そう進んだが、実は違って……と面白かった。

 制作は進んでいない。アウトライン作りから力を入れようと思い立ち、アウトラインプロセッサを変えようかと思ったのだが、メジャーなものは、日本語の入力はできるものの、英語版しかなく結局今迄通りのものを使うことにした。

www.watch.impress.co.jp

 煙草の値下げを初めて経験する。僕が使っているglo hyperシリーズ(加熱式たばこガジェット)用のたばこスティックの一部の商品が値下がりするのだ。この前まで一か月に何箱吸うかを数えたら二十三箱だった。ということは千円強節約になる。助かる。