蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/01/21(日) or 唯一近くで冷えた その希望よ揺れて。

 無駄に夜更かしをしてしまったせいで、朝目覚めてもぼんやり。計量してからまた眠り、気付いた頃には夕方。なんとも勿体ない過ごし方だ。

 アウトプットの習慣化はこの日記でしている。問題はインプットのほう。以前「この日記を書く前に読む」と目標を掲げ、実践もしていたが、遂には習慣化できなかった。

 とはいえ、隙間時間に読むこともしている。それで許してもいいかなと思う。ハードルは低いほうがいい。

 そして、今はそれに加え、今日のような完全な休日にはPrime Videoで観たい映画がいくつかあるので、観ていきたいと思っている。これも習慣化したい。