蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2007-06-16から1日間の記事一覧

今日は一日を通して体調は良好だった。これが続けばいいのに。 どうしてあなたの日記を読むのが面白いのなか。どうして僕の文章を読んでくれるのかな。不思議。でも、それが循環してHAPPYに繋がるのだから、やめられない。 おやすみなさい。

名曲喫茶「ヴィオロン」に行くようになってから、音楽はクラシック方面のほうが好きなような気がしてきた。前から聞く機会は何度でもあったのに。クラシックは何か落ち着く。落ち着かない曲もあるけれど。

心療内科への通院日。今日は何故だか空いていて、診察もまったく待たずに済んだ。まず、不眠のほう。相変わらず中途覚醒は毎晩最低二回あるということを告げると、そちらはまた薬を変えてみるということになった。あと、最近ひどい夜に体が重くなる症状につ…

デジカメ。FinePix Z5fdのラズベリーレッドにするかDCC Leica M3(前もリンクしたけど)にするかですごく迷ってる。FinePix Z5fdは単純に見た目・色。かわいい。DCC Leica M3はちっちゃいトイカメラでスペック的にはよくないらしいんだけど、独特の写真が撮…