蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-01-23から1日間の記事一覧

人からよく言われること

甘えたがり。 付き合うなら歳上の女性がいい。 人を寄せ付けない雰囲気。 飽きっぽい。 以上、自覚しています。以下は、自己分析。 人との距離感が極端。 人見知り。 劣等感の塊。 阿呆。 無知無能。 人付き合いが億劫。好意を持ってくれている人でも頻繁に…

昨日書かなかったけれど、『愛撫』のPVもいい。清春さんが素敵です。映像美として完成されている。 お持ちでない方は、どこかで見てみてください。それで、CDを買いましょう。

涙が出そうで出ない。

灰色

目覚めたのは午前十時。 頭が痛いから、そのまま布団を被って憂鬱。 気が付けば一時間くらい過ぎていた。 外がやけに静か。 やっと起き上がってカーテンを開けると雪が降っている。 『世界の終わりという名の雑貨店』しか浮かばない。 「雪が降っています」 …

うつくしく しろい せかい

雪降るさまが、窓で切り取った連続写真のようで目が離せない。 東京は、雪です。

過去の恋人からは「愛だな」って感じた記憶がないけど、友人からは「愛だな」って感じることがたまにある。嬉しい。だったら恋なんかしなくていいじゃないか。人を好きになっても人を愛せない僕。恋はある日突然落ちるもので偶然を待つしかないというのが持…