蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2008-04-02から1日間の記事一覧

みつばち。プリン。音符。

僕は弱い。環境に頼って自分を追い込まなければ、なかなか動かない。 東京にいたころは、だいたいのことは自分でやって、出費も嵩んだ。時間に自由はあるものの生活に制約があったため、ここから抜け出すためにやるしかないと意気込み、実際動いた。 だが、…

NEW TATTOO

http://www.tifanatattoo.com/photo.php?sheet=gallery/image/yosh/c007 これが僕の胸に彫られたものです。スタジオのギャラリーにアップされてました。

四月の蝶

ヒトという生物は、社会をつくり文化をつくりヒトとして成り立っている。だから、「人」の「間」と書いて人間と呼ぶらしい。その為に、人と関わろうとするように脳の何処かに刷り込まれているのだろう。 しかし、僕はどうやらそこが欠落しているようだ。怖い…

白木蓮

睡眠薬が余ってたから多めに飲んでやった。 怠惰も怠惰。こもりきり。体と脳の筋肉がみるみる弱っていく。腐ってゆく。 お風呂に入ったときだけ正気に戻る。これでは駄目だ、と。 昔は調子のいいことを言っていた人も、僕から離れていき、喜びを分かち合える…