蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

足痺れ痛ませる。

 昨日は、それまでの疲れから、ずーっと寝ていた。

 昨夜、一言だけここに記してから、唐突に思い立ち、文学フリマ東京36のお品書きを突貫工事で作り、公開した。が、初めてのことなので、ド下手。しょうがないので、友人に頼む。今朝、連絡があり引き受けてくれるとのこと。

 今朝も起きたら頭痛。お薬を飲む。治る。出勤。帰ってきて、疲れていて、午睡。やっと動けるようになったが、読書をする気力が湧かない。

 ZOZOTOWNのアプリは悪魔だ。欲しいものがどんどん増えていく。自転車操業ではないが、ギリギリの生活。文学フリマでどかんと売るぞ!