昨夜は十九時くらいから二十三時くらいまで眠ってしまい、その後夜更かしも重ねてしまい、結果、今朝目が覚めると頭痛に襲われた。急いでお薬を飲んだら治り、午後の部から出勤できた。作業はそこそこ集中してできた。
今日は半袖にアームカバーで出勤した。外れだった。これはもっと暑いときにするべき格好だろう。
帰宅してからもう一度外出。無印良品が目的だ。カレーの種類がいっぱいあって嬉しかった。
ブーツ風厚底サンダルが届いたので、早速履いた。重い。歩きにくい。でも靴擦れはしなさそうだ。慣れる為に積極的に履いて出掛けたい。