蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2025/12/12(金)

 昨夜は、「あんずるなかれ」、「もぁぱち」、「ナナチス」、「ひみつばこ」を聴き、零時を過たら速やかに就寝。

 最近は目覚めるのが早い。頭痛も不安もなく、快調。今日はたっぷり余裕をもって出勤。一日労働をこなす。作業は結構集中してできた。

 帰宅してぐったり。やっぱり疲れる。明日のボーナス時短出勤を終えれば、今月は楽になる。

 問題は、今日の雨、じゃなくて昼休憩。読書をするなり詩作をするなりしたい。