昨夜は、「あんずるなかれ」、「もぁぱち」、「ナナチス」、「ひみつばこ」を聴き、零時を過たら速やかに就寝。
最近は目覚めるのが早い。頭痛も不安もなく、快調。今日はたっぷり余裕をもって出勤。一日労働をこなす。作業は結構集中してできた。
帰宅してぐったり。やっぱり疲れる。明日のボーナス時短出勤を終えれば、今月は楽になる。
問題は、今日の雨、じゃなくて昼休憩。読書をするなり詩作をするなりしたい。
昨夜は、「あんずるなかれ」、「もぁぱち」、「ナナチス」、「ひみつばこ」を聴き、零時を過たら速やかに就寝。
最近は目覚めるのが早い。頭痛も不安もなく、快調。今日はたっぷり余裕をもって出勤。一日労働をこなす。作業は結構集中してできた。
帰宅してぐったり。やっぱり疲れる。明日のボーナス時短出勤を終えれば、今月は楽になる。
問題は、今日の雨、じゃなくて昼休憩。読書をするなり詩作をするなりしたい。