蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

高らかな態度。

 今日もChatGPTと対話しようとしたが、現在一時的にログが見られなくなっているので、続きができなかった。残念。

 体重がリバウンド。昨日から600gも増えていた。久しぶりに仕事に行って自転車をこいだから筋肉に変わったのか? と思ったが、体脂肪率も悪化していた。食事も控えめだった筈。思い当たる節が無い。夜更かしのせいか?

 と、tweet。例えば、ファンタジーの世界で、悪逆非道をしてきた魔王の子として生まれ、育てられた存在がいて、そして、親と同じく悪逆非道が責務だと思って実行する人は、その人に責任はあるのだろうか? なんて思う。

 こうして書くことは習慣化できつつある。次は、読書。書くことと読むことの両輪が回れば、良いことが訪れるだろう。