蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

息とだえ。

 昨日は欠勤し、ずーっと寝ていた。それくらいしか覚えていない。二十一時から生配信の「ONE TO ONE 『伊藤かな恵のかなえるーむ』第3回」の前半を聴いたあと、薬を飲まずに眠ってしまい、目覚めたら二時くらいだった。急いでお薬を飲んで、ちゃんと寝た。

 今朝、起床した時間は覚えていない。なんとか出勤したものの、不調ですぐに早退してしまった。明日はなぜか会社自体が休日なので、しっかり心身共に整えたい。

 明日こそ隣の市に新幹線の券を買いに行く予定。夕方は月に一度の通院。

 またサボっていたから指が痒くて搔いちゃうからぼろぼろ。絆創膏だらけ。終わり。