蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/08/06(火)

 昨夜も惰性でないラジオを聴いたあと、その流れで惰性ラジオを聞いてしまった。結局、日を跨いで就寝。それからが酷かった。起きるのが先か頭痛が先かどちらかわからない状態で目が覚める。それがまだ四時頃。鎮痛薬を飲み、眠いので眠る。目覚める。六時頃。頭痛。鎮痛薬を飲み眠る。今度は七時頃に目が覚めて、三度目の鎮痛薬を飲んだものの時間までに治らず。で、ごろごろしていたら昼頃に頭痛は治ったのだが、次は不安に襲われ抗不安薬を飲んでごろごろ。最終的に全回復したのは十六時くらい。

 なーんにもしていない。TMGEを聴いていたくらい。

open.spotify.com

 邪悪な奴らが多過ぎる。そんなじゃないと社会が成り立たないなんて、息苦しい。潔癖を求めているわけではない。せめて、最低限、法律は守ろうぜってこと。そのルールを守らないと、秩序がなくなっちゃうよ。

 かな恵ちゃんの新曲が十一月二十六日の誕生日前に出るとのこと。併せて既発曲のサブスクリプション配信の開始も直に始まるとのお知らせも。音楽活動を続けてくれて嬉しい。