昨日は、晩ご飯前にお風呂。新しいシャンプーとトリートメントは桃の香りで爽やか。『カフカ寓話集』を読み進める。今は「巣穴」という作品。難解。零時を回ってすぐに就寝。
六時過ぎに目が覚める。頭痛。すぐにお薬を飲む。計量。400g減も、内容はまた悪化。主に筋肉量が減った。結局、時間までに頭痛は治らず、欠勤。月曜日から悔しい思い。
十四時過ぎに漸く回復。線香を焚いて今日の予定を考える。が、いつも通りのことしか思い浮かばない。とりあえず筋トレをする。
眠くなったので横になって気が付いたら十八時。怖い怖い。