蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2026/05/12(火)

 昨日は、日記を書いたあと(not 載せたあと)、また眠ってしまい、ギリギリで日課を実行した。そのせいで夜はなかなか眠れず。

 朝目覚めると、頭痛。すぐにお薬を飲む。計量。600g増。しかも内容もよろしくない。やや経ってから治り、出勤。職場の冷房が寒いのでパーカを持っていったのだが、それを着ても寒かった。もっと対策をせねば。

 帰りにファミリーマートに寄っていつものように豆腐を買う。家に着いて冷奴。

 明日は最後のスーパーボーナス時短出勤。今月をもってボーナス時短出勤類が原則無くなるのだ。ボーナス休憩時間も無くなる。励もう。