昨日は、日記を書いたあと(not 載せたあと)、また眠ってしまい、ギリギリで日課を実行した。そのせいで夜はなかなか眠れず。
朝目覚めると、頭痛。すぐにお薬を飲む。計量。600g増。しかも内容もよろしくない。やや経ってから治り、出勤。職場の冷房が寒いのでパーカを持っていったのだが、それを着ても寒かった。もっと対策をせねば。
帰りにファミリーマートに寄っていつものように豆腐を買う。家に着いて冷奴。
明日は最後のスーパーボーナス時短出勤。今月をもってボーナス時短出勤類が原則無くなるのだ。ボーナス休憩時間も無くなる。励もう。