蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

MY SILENCE

 ここのところ、香りに凝っています。うまく眠れるように。
 無印良品のいろいろ入っているアロマキャンドルを買って、次から次へと焚く日々です。安いので心おきなくばんばん使えます。
 レモン、ベルガモット、スウィートオレンジ、ユーカリローズマリー、ラベンダー、ティートリー、シダーウッド、ひのき。
 甘いのとか柑橘系のとかが好きだったけれども、意外にシダーウッドがわたしに当たりました。


 昨日、振り返ったのに忘れていたこと。
 読書。
 読書量が少ないので、増やそうと思います。
 このままでは文士失格です。


 昨年出会った、わたしにとって一番良かったもの、美容部門はこちら。

ロゼットセラミドゲル 80g

ロゼットセラミドゲル 80g

 化粧水、美容液、乳液とメンドーだなと思って、当初、無印良品のオールインワンジェルを使い始めました。
 その後、アットコスメで調べ、これを使ってみたら、すごくいい。もちもち感が気持ちいいです。
 今、書いていて自分の行動パターンがわかりました。まず、新しいものは無印良品で買ってみて、その後、より良いものを求めて探すようです。


 さよなら。また、あした。