蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/02/18(日) or Get out, Get up 脱走する。

 今朝の記憶がない。否、そう書いたところでゆっくりと思い出す。新興宗教団体の教祖に殺されかける夢を見たんだった。起きて計量したらまた増えていて、すっかり76kg台に戻ってしまった。

 少しずつラジオ番組の終了のお知らせが聞こえ始めている。あのFxxxなほうを終わらせろと思うのだが、僕の思いだけでは如何ともし難い。

 オンラインショップで買った安い古着のコートが届いた。値段なりの感じ。値段なりなのだからしょうがないが、後悔。もう少し慎重に考えよう。

 習作を書いたおかげで次々に言葉が出てきたので呟いた。やはりハードルは下げておいてよかった。同じ(ような)ことでも焦点を変えて表せばいいのだ。