蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

今日が何曜日なのかわからなくなるときがある。今は殆ど関係ないか。
このところ、未来を思ってぼんやりします。愛知に戻ったときにはどこに住もうか、なんて。でも、このプロジェクトが一区切りついてから、ここに残るのは僕のようなので、まだまだ先なのでしょう。帰りたいような帰りたくないような。「貯金の目安は年収」らしいので、もし名古屋に戻ることになって実家に帰る選択をしても、それだけ貯まったらすぐに出て行くつもり。大須あたりに住みたいな。東京はお店が本当にいっぱいあって楽しい。しかし、僕には名古屋くらいの栄え具合が性に合う気がする。それから、一区切りついてからここに残る場合、結構暇になるらしい。そしたら資格勉強とか習い事とかしよう。今は何もできなくて、ただでさえ悪い頭がもっと悪くなっていくように感じる。時間は大切なんだなあ。
おやすみなさい。