蝶になったあの日から

乙女心と秋の空 / HEAVY MENTAL HERTZ

2024/01/08(月) or 君が笑う 僕だった。

 昨夜から不調を感じていて、今日になっても治らず、欠勤。ひたすら眠る。

 文章を読めない日々。否、読めないことはない。読む気が起こらない、或いは、避けている。今じゃない気がしてそちらを選んでいる。

 整った生活ができていない。近頃は何事もそれが根本にあると思う。文学フリマ京都に向けて、浮足立っているせいかもしれない。

 kindle青空文庫版)のものが見つけられなかったのでこちらで代用。ごちゃごちゃ言っていないで取り敢えず読もうと思い立って読んだ。日常でこれくらい考えていないと駄目なんだと思わされた。